高校生の日記

日記を書きます。 Twitterアカウント→@J_maruu

新年明けましておめでとうございます

2018年になりましたね。なんか今年を振り返ったり、適当に色々書きます。

もう二日だけどね

 

2017年 振り帰ってみる

 去年1年を振り返ると「あ〜なんか色んなことに挑戦したぞ」っていう感じだった。

 

 まず免許をとってバイクに乗った。

それに伴って色んなところに出かけたので、いろんな飯を食うようになったし、行動範囲が半径100kmくらい広がった。

 

「浜松くらいならちょっと行ってもいいかも〜」ってくらいは広がった

 ちなみにバイクで行くとガソリン代は1200円くらい。電車代との差額で安めのうなぎ食える。

 

 全然関係ない話だけど、浜松あたりでうなぎを食べると、「東系」と「西系」の変わり目が確かあのあたりなので、食べ比べができる。

 

行く場所が増えて、撮りたいものが増えたので、念願の一眼レフを、ヤフオクで手に入れた。下級機だけど、充分楽しい。

これのおかげで趣味の幅が大きく広がった。

 

 次に就活をして、内定をもらった。このブログとTwitterアカウントは確か、就活のストレスから血迷って生み出したもの。

 結果これによって、今年は横浜・静岡・新宿まで出向いてうぇぶくそさんや、そのファンの方々に会ったりできた。いい血迷いだった。

 

 きっと来年からは仕事のストレスをTwitterに吐き出すマシーンになる。せいぜい辞めないように頑張る。

 

 そして、去年僕は激太りした。

前にも書いたように、色んなところに行って色んなうまい飯を食ったし、就活のストレスで色々食ったし、乗り物を手に入れたせいであんまり歩かなくなった。

 しかも、元々僕は運動が嫌い

結果、去年1年で10kgも太った

 

今年は痩せる。15kg痩せる。

という事で、なんか楽そうな「背伸び歩行」と「スクワット」を緩くやった。やっぱ僕は運動が嫌い。