高校生の日記

日記を書きます。 Twitterアカウント→@J_maruu

僕グルメ#5『味の大西』

今日の昼、よく行くラーメン屋に行った。

 

『味の大西 真鶴支店』

f:id:J_Maruu:20171231204621j:image

(五目そば/1050円)

 

 これは神奈川県真鶴町ていう町にあるラーメン屋で、本店は隣の湯河原町にある。

 神奈川県西部にはわりと支店があるみたいだけど、店によって全然味が違う、らしい。

 

  僕は五目そばを頼んだ野菜とチャーシューが多く入ってて食いごたえがある。くせになる味で僕は好き。

 

 他にも、食べ応えのあるチャーシューワンタンメンや、カツが柔らかくて美味いカツ丼がオススメだ。

 ただし、チャーシューワンタンメンは、うっかり大盛りにすると予想以上の多さできつくなる人もいるかもしれない。

 それからカツ丼は、ご飯がなくなり次第終了らしい。食べたかったら11:30以前に入店するのをおすすめする。

 

 僕にはよくわからないんだけど、すごい人気店らしくて、店の前にはベンツがいた。富豪め!

 

 

僕グルメ一覧はこちら→https://www.google.com/maps/placelists/list/1xdB9okSrLDDhDE7M1f6kEJ3fRPs