高校生の日記

日記を書きます。 Twitterアカウント→@J_maruu

僕グルメ#3『餃子屋』

今回から、こういうブログには「僕グルメ」

というタイトルをつけてみようと思う。多分三日で忘れる。

 

神奈川県小田原市にある、「餃子屋」っていう餃子屋に行ってきた

 

餃子1皿650円とか高いわ、と思ったけど出てきたのを見たらラーメン屋の餃子とはワケが違った

f:id:J_Maruu:20171204073551j:image

(スタミナ餃子セット)

デカい…。

 

僕が頼んだのは、ニンニクが増量してて、銀杏が入ってるスタミナ餃子だったんだけど、美味しかった。すりおろしニンニクドーーン!!!って感じ

 

ごちそうさまでした

f:id:J_Maruu:20171204073932j:image

 

ちなみに家族から「エビ餃子」と「カレー餃子」 をわけてもらったんだけど、

エビはちっこいエビが二つ入っててプリプリで美味かった

カレーはめっちゃカレーだった。美味かった。

 

「僕グルメ」で書いたお店一覧→僕グルメ
https://www.google.com/maps/placelists/list/1xdB9okSrLDDhDE7M1f6kEJ3fRPs