高校生の日記

日記を書きます。 Twitterアカウント→@J_maruu

趣味と嗜好

何だかんだいろんなことに手を出した気が気がする

 

けどどれもまだ嗜好にはならない

あくまで趣味

 

僕がここで言ってる「趣味」は、

やってて楽しいこと、好きなこと

「嗜好」は自分のアイデンティティの一つ、みたいなそんな感じなのかなって思ってて

 

僕は、中学高校の6年間音楽をやってるし、

カメラ持ち歩いて写真撮るし、

バイクの免許を取って休日にアホみたいに丸一日走り続けたりする

 

どれも好きで楽しくてやってる

 

けど、どれも僕のアイデンティティか、と言われると納得いかない

 

でもうぇぶくそさんが言ってるように、全部無駄じゃなくて、いろんな事に活きてきてるから、このまま行ってみようと思う。