高校生の日記

日記を書きます。 Twitterアカウント→@J_maruu

うぇぶくそさんに会ってきた。

横浜・みなとみらいまでうぇぶくそさんから、iTunesカードを買いに行ってきました。

 

俺は不服だよ。その前に寄った横浜中華街でばあさんから「お嬢さん」とか言われたよ。うるせー。低身長で悪かったな。

 

みなとみらいに行ったら思いのほか「うぇぶくそさん待ち列」ができてて、ステッカーやらプラ板を買おうと思ってたのに全部忘れてきた。

 

初めてお会いしたけど、とりあえず目が大きくて羨ましかった。ちょっとハーフ顔だった。

 

「うぇぶくそさん待ち列」に並んでる時に隣に座ってた男の人に話しかけられた。「こういうの来たことありますか」みたいな感じの内容だったと思う。

 

「初めてです」って言ったら「僕もです」みたいな感じになってちょっと嬉しかった。